ホームへ
サイトマップ2010/11/02(火)  
 ホーム | サービス | サポート | 会社案内 | お問い合わせ
 設定のご案内
インターネットの接続
メールの設定
 アクセスポイント情報
 CGIの情報
 ご契約内容変更
 その他

  保守情報障害情報




インターネットはビジネス手段として益々、必要不可欠になっています。また、最近のブロードバンド化に伴い、メール送受信のトラブルが多くなってきています。
特に、デジカメ画像など大きなデーターをメール添付して送信した際、相手の方がメール受信するのに長時間かかってしまう、または、受信できないことがあります。これは、メールのデーターが大きすぎて、各サーバーや回線で詰まってしまうことが原因に挙げられます。

レインボーでは、お客様のメール容量を各コースとも1メールアカウント=5MBとしております。但し5MBを超えてしまった場合は、最大2週間お預かりしそれ以降は一切のメールを送受信することが出来なくなってしまいます。
メールにファイル添付する場合、下記の解凍・圧縮ツールソフトなどを使って、ファイルを少しでも小さな容量に抑えていだきます。快適なインターネットライフのために、ご協力のほど宜しくお願いい申し上げます。

▽お勧めの圧縮・解凍ソフト
  +Lhaca
  http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/





アクセスマッププライバシーレインボーへのリンク Copyright(C)1998 Rainbow internet, All Rights Reserved.
株式会社サンコー情報システム & サンコー事務機株式会社
TEL 011-614-2363  FAX 011-614-5245
〒060-0013 札幌市中央区北13条西18丁目36番90 情報開発センタービル