ホームへ
サイトマップ2010/11/02(火)  
 ホーム | サービス | サポート | 会社案内 | お問い合わせ
 設定のご案内
インターネットの接続
メールの設定
 アクセスポイント情報
 CGIの情報
 ご契約内容変更
 その他

  保守情報障害情報



1.[マイコンピュータ]の[ダイヤルアップネットワーク]アイコンをダブルクリックして開きます。
  今まで使用していた接続アイコンの上でマウスの右ボタンをクリックし[プロパティ]を選択します。
2.全般タブをクリックし以下のように設定します。
   [市外局番]:変更するアクセスポイントの市外局番を入力します。
   [電話番号]:変更するアクセスポイントの電話番号を入力します。
   [市外局番とダイヤルのプロパティを使う]:チェックを入れます。
3.ご利用のアクセスポイントの電話番号が正しく設定されていることを確認したら、[OK]ボタンを
  クリックして画面を閉じます。引き続き、所在地情報の設定を行います。
4.さきほどの接続アイコンをダブルクリックして開きます。
  [ダイヤルのプロパティ]ボタンをクリックします。
5.[ダイヤルのプロパティ]ボタンをクリックします。
6.以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします。
   [市外局番]:所在地の市外局番を入力します。
   [外線発信番号]:0発信などの外線発信番号が必要な場合は、番号を入力します。
   [ダイヤル方法]:プッシュ回線、ISDN回線の場合は[トーン]、 ダイヤル回線の場合は[パルス]に
             チェックを入れます。
  以下に該当する場合は、[市外局番]に「9999」と入力してください。
    (一致する市外局番がないため、どこへかける時でも市外局番をつけてダイヤルされます)
   ・携帯・PHSなどのモバイル環境でご利用の場合
   ・市外局番が同じであっても市内通話でダイヤルできない地域の場合
    (該当地域かどうかはNTTへお問合せください)
7.[電話番号]に、ダイヤル先の電話番号が正しく設定されていることを確認します。
  これで設定の変更は完了です。
  ※すぐに接続しない場合は、[キャンセル]ボタンをクリックします。



アクセスマッププライバシーレインボーへのリンク Copyright(C)1998 Rainbow internet, All Rights Reserved.
株式会社サンコー情報システム & サンコー事務機株式会社
TEL 011-614-2363  FAX 011-614-5245
〒060-0013 札幌市中央区北13条西18丁目36番90 情報開発センタービル